SSブログ

きみがいくさきに ひかりがさすように しゅうりょう。 [独り言独り事。]


image-20131112233104.png image-20131112233119.png


演劇企画ハッピー圏外第18回公演
「君がいく先に 光がさすように」
無事に終演致しました!!
ご来場頂いたお客様、キャスト・スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


私にとって色々と挑戦的だった今年三回目の舞台、
オーディションから参加した初めての劇団さんでした。
とても温かい方々で、皆でとても優しいお話を紡ぐ事ができて本当に幸せな毎日でした。
主宰の内堀さんを始めとするハピ圏の皆様、お世話になりました!
ありがとうございました!!



image-20131112233954.png image-20131112234033.png


私が演じたかなえちゃんは、恋と結婚に憧れる夢見がちな女の子。
破天荒な安野由記子さん演じる直ちゃんと二人できゃっきゃしている時はただただ楽しかった!

そんな私達をにこにこ見ていてくれる二人の千恵ちゃん、

image-20131112234115.png


しっかり者で積極的に意思や感情を投げかけてくれる塚本茉莉子ちゃん、


image-20131112234508.png


ほんわか自然体で、穏やかに優しく私と直ちゃんを受け入れてくれる天野弥依ちゃん、
どちらも素敵なヒロインでした(>▽<)
戦時中でも当たり前にあった、三人娘の他愛ない日常をこの四人で演じられてよかったです!!
安野さん、まりこさま、やよりちゃん、ありがとう!!


実は少し前から顎の調子が悪く、稽古や生活に支障が出る程辛い日もあり、この公演をもってしばらく休養する事を決めていました。
それを別れ際に打ち明けた時、安野さんが「お前、休ませないからな!」と叫んだのが涙が出る程嬉しかったんです。
休養前の公演が、この座組で本当によかったです。
しっかり治して必ず帰ってきます!!

本当にありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。