SSブログ

ごぶさた…。 [独り言独り事。]

よいお年を越え、
あけましておめでとうを過ぎ、
桜も散ってしまいましたね…。


ごぶさたしてます、生きてます。


色々もやもやしていましたが、復活します。
7月に一年ぶりの舞台が決まりましたよー☆

なんかね、まあ色々あったんですけど、
オーディションで久々に人とお芝居した時にね、
昔苦手だった事が出来るようになってたりとか、気付けるようになってたりとか、
自分が止まっていなかった事を知る事ができたんです。

途方もない事で悩むの、ちょっと休憩します。
もっと上手くなりたい。
もっと人に楽しんでもらいたい。
そこからまた始めます。
私はとても小さくて、脆くて、弱いけど、
そこを見ない振りして虚勢を張っても何も変わらないんだな。
小さくて脆くて弱い事を知ってる私だから出来る事がある。



詳細は来月かな。
待っててくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。