SSブログ

らいぶ。 [独り言独り事。]

111014_2038~01.jpg先日お知らせしましたライブに行ってきましたー。

朗読だけかと思いきや、役者さんまで出演して頂いてびっくりッ!
朗読と台詞、芝居とピアノで織り成す世界は、とてもとても素敵でした。

今回は提供のみで解釈や演出は完全に七音ちゃん任せだったので、
本当に客観的に自分の作品を見ることができました。
演者の皆さん、こんなに素敵に受け取ってくれたんだなぁ。

吟遊詩人役のぷりんくん、
踊り子役の柿崎亜友美さん、
そして朗読のぐらんこと天宮七音ちゃん、
ありがとうございました!!
おかげでしばらくお休みしていた創作意欲がむずむずしてきましたよー!!


写真は愛娘の七音ちゃんと☆
お疲れ様でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うたかた の うた。ごぶさた…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。