SSブログ

きゃすと そのはち。 [独り言独り事。]

110303_1552~01.jpgキャスト紹介もあと3人!
今回は赤坂くんの友達で大山くんとつるんでいる、牛田真彦役の田中清貴さんです!
座組最年長でテレビ出演など経験豊富な田中さん、いつもみんなにアドバイスをたくさんくれます。
実生活でもよきパパ!娘さん写真を見せながら満面の笑顔で話してくれます☆
お芝居ではのらりくらりとマイペースな牛田を自然体で演じられてます。
牛田の絶妙なボケと大山の鋭いツッコミ、見所です!


昨日、大規模停電の恐れの為に「ラブリー・ラブリー!」の公演が初の中止となりました。
その鬱憤を晴らすように、今日の公演はとてもパワフルでお客さんも大爆笑!
楽屋で声を聞いているとうずうずしてきます。
私も早く本番やりたい!!

その「ラブリー・ラブリー!」で、昨日の中止による振替公演が決定しました!
21日(日・祝)18:00になります。
もちろん新規のお客様もご来場いただけますので、この機会にゼヒお越し下さい!

ラブリー・ラブリー!は私出てませんが、裏でせっせとメイクしてます。


私が出ているのはこちら↓

次回公演「てにどう祭」ブレックファスト・コメディ
3月31日(木)~4月5日(火)
http://myoushi-onlyplay.blog.so-net.ne.jp/2011-02-18
名越佳代専用ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/24945/B02/
座席が二種類ありますのでお選び下さい。
・ベンチ席(前二列・近くでがっつり観たい方に!)
・シート席(独立イス席・じっくり全体を観たい方に!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。