SSブログ

きゃすと そのなな。 [稽古日誌。]

110303_1404~01.jpg

7人目は赤坂くんの友人・大山博文役の浅井伸治さんです!
…何故か半裸(笑)
浅井さんも二回目の共演です☆
気配り上手で仲間思いな浅井さん、舞台では鋭いツッコミが冴え渡る!
赤坂くんの大ピンチに全力で奔走します!大山くんいいやつ!


第一弾「ラブリー・ラブリー!」が初日を迎えました!
キャストの皆さんが生き生きと楽しそうにいる姿、
それを見てたくさん笑うお客さん達を見ていたら、私も早く本番したい!って思いました。
告知メールを送り始めたら、たくさんの人から応援の返信を頂きました。
絶対いいもの見せます!頑張ります!


次回公演「てにどう祭」ブレックファスト・コメディ
3月31日(木)~4月5日(火)
http://myoushi-onlyplay.blog.so-net.ne.jp/2011-02-18
名越佳代専用ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/24945/B02/
座席が二種類ありますのでお選び下さい。
・ベンチ席(前二列・近くでがっつり観たい方に!)
・シート席(独立イス席・じっくり全体を観たい方に!)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。