SSブログ

きゃすと そのろく。 [稽古日誌。]

110303_1400~01.jpg

キャスト紹介も六人目!
「公演は3月31日(木)からだヨ☆」とお知らせしてくれているのは
赤坂くんの会社の後輩、月島明菜役の米津誌穂ちゃんです!
めっちゃかわゆす。べっぴんさん。今回、エロス女王の座は彼女にあります。(え)
クールビューティーな彼女も劇中では大胆発言!そして負けずと立ち向かう私!!
そんな女の戦いもありますよ☆(ホンマか?)


今日は無事に劇場に着き、メイクも無事できて、ゲネを拝見していっぱい笑って、無事におうちに帰って来れました!
久々にあったかい気持ちになれた時、お客さんをこんな気持ちにできるなら公演をする意義はある、と強く感じました。
大変な時ですが、ほんの少しの時間、全てを忘れて笑いましょう!
そのエネルギーは明日への確実な糧になります!

てにどう祭「ラブリー・ラブリー!」は明日から下北沢シアター711にて!
↑私は出てませんが、メイクを担当した小久保さんがマジかわゆす。必見!!


私が出てるのはこちら↓

次回公演「てにどう祭」ブレックファスト・コメディ
3月31日(木)~4月5日(火)
http://myoushi-onlyplay.blog.so-net.ne.jp/2011-02-18
名越佳代専用ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/24945/B02/
座席が二種類ありますのでお選び下さい。
・ベンチ席(前二列・近くでがっつり観たい方に!)
・シート席(独立イス席・じっくり全体を観たい方に!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。