SSブログ

きゃすと そのご。 [稽古日誌。]

110303_1608~01.jpg

キャスト紹介5人目は、青山さんの奥さん・青山聖子役の田島千尋ちゃん!
メンバー最年少でありながら、メンバー最遠の群馬から毎回やってくる根性のある子です!
いつも笑顔で人懐こい人柄がお芝居にも出て、天真爛漫な若妻を表現しています。
青山夫妻の気持ち悪いほど(笑)のラブラブっぷりは必見ですよ!


計画停電で今週の予定がもう大変な事に。
昼バイト先は当面お休み、電車も運休が続いています。
スーパーへ行けば棚がガラガラ、なんかもう状況について行くのに必死です。

そんな中、一足早く「ラブリー・ラブリー!」チームが小屋入りしました!
私も明日からメイク担当で劇場入りなのですが、電車に乗れるかかなり博打状態。
一時は自転車で相当な距離を移動しようかと覚悟しましたが、どうにか2駅程度ですみそうです。
もう腹をくくりました!帰れなくなってもいいから絶対たどり着いてみせる!!
震災に負けずに頑張るぞ!!!


次回公演「てにどう祭」ブレックファスト・コメディ
3月31日(木)~4月5日(火)
http://myoushi-onlyplay.blog.so-net.ne.jp/2011-02-18
名越佳代専用ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/24945/B02/
座席が二種類ありますのでお選び下さい。
・ベンチ席(前二列・近くでがっつり観たい方に!)
・シート席(独立イス席・じっくり全体を観たい方に!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。