SSブログ

ほぎうた こやいり。 [稽古日誌。]

本日小屋入り致しました!(>▽<)
初のがざびぃさんは床が板張りの和み空間!!


image-20130711013756.png

キョウコ三人娘はもりもり楽屋作り!!
三人芝居の紅一点・キョウコ役は10代、20代、30代とチーム毎にうまい事世代が別れております。


image-20130711013811.png


Bチームキョウコ、26歳の与古田千晃ちゃんは大和撫子な第一印象を吹っ飛ばす勢いの天真爛漫で元気な子。
大の相撲ファンで、小屋入りの日は土俵入りポーズの写真を撮るマイルールがあるそうだ( ̄▽ ̄)


image-20130711013836.png


Cチームキョウコ、19歳の小川夏鈴ちゃんはおっとりとした品のいい女の子。
自ら持ち込んだ小道具の風車が上手く回せず「仲良くなろうよ~」と格闘中。

そしてAチームキョウコの私は大人のエロ気を・・・(え)


そんな三人に共通しているのは常に周囲に突っ込まれまくる天然だという部分である(笑)


三チームそれぞれに全く違った魅力が表れて、とても見応えのある作品に仕上がっています!
余裕のある方はできれば全チーム観て頂きたいです!!
ゼヒお越し下さい!!



ポムカンパニー企画公演
ポムニバスvol.1
『寿歌』
脚本:北村想
演出:松木円宏
日時:2013年7月12日(金)~7月14日(日)


北村 想の名作「寿歌」。
「一団体から一人の役者」を基本としたスタイル(フリー枠一人を含む)で集結したトリプルキャストで上演します!
核戦争で荒廃した世界を彷徨う旅芸人・キョウコとゲサクの前に突然現れた謎の男・ヤスオ。
三人の目の前に広がる光景が語りかけるものとは・・・?


■タイムスケジュール
12日(金)A13:00★/B16:00/C19:30
13日(土)B13:00/C16:00/A19:30★
14日(日)C12:30/A15:00★/B17:30

★に出演します!
※13日(土)19:30の回が残りわずかです!
ご検討の方はお早めにご連絡をお願いしますm(_ _)m


■キャスト
Aチーム★
土田卓(弾丸MAMAER)
福田大助(ナイスコンプレックス)
名越佳代(孤猫物語)
Bチーム
桑原勝行(劇団桟敷童子)
佐藤雄哉(トップコートArtist★Artist)
与古田千晃(T1project)
Cチーム
仲澤剛志(フリー)
松木円宏(ポムカンパニー)
小川夏鈴(東京ジャンクZ)


■料金
前売3000円 当日3300円
リピーターチケット +1500円
3チーム通しチケット 5500円
※リピーター・通しチケットをご希望の方は私に直接ご連絡をお願い致します。


■劇場
西荻窪 遊空間がざびぃ
(JR中央線・総武線「西荻窪」駅 徒歩8分)
※土日は中央線が止まりませんのでご注意下さい!!


ご予約はこちらから☆
PC用
https://ticket.corich.jp/apply/45679/009/
携帯用
http://ticket.corich.jp/apply/45679/009/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。