SSブログ

みなそこ しゅうりょう。 [独り言独り事。]


image-20130614152757.png


遅ればせながらのご報告です。
ポムカンパニー「水底」
無事に終演致しました!!


今回のテーマである「鬱」。
最近では世間に広く知られるようになりましたが、まだまだ認知されているとは言い難い病。
かくいう私の周辺にも、この病に苦しんでいる友人が何人もいます。
その友人の一人は観に来てくれましたが、やはり辛いものだったようです。
このお話を通じて、皆様が考えるきっかけになればと思います。



image-20130614154437.png


話の中枢を担う、大好きな家族・柿本家です。
私の役は、バラバラになっていく家族を繋ぐ長女。
父親譲りの気性の荒さと、母親譲りの優しさ。
自分の境遇を憂う事なく立ち向かえる強さ。
演じながら、なんて強い人なんだろうと感じていました。
主にいじめられたり追い詰められたり殺されたり、虐げられてる役ばかりだったのでとても新鮮でした。
なかなか思い通りにいかない部分もありました。
得た物も、反省すべき所も、全てを糧にして、次へ進みます。


そうなんです、もう次の稽古が始まっているのです!!
こちらのお知らせは次の記事にて!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

みなそこ しょにち。ほぎうた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。