SSブログ

ねこさん あんど かえるさん。 [ステキ雑貨。]

実はこの秋に引っ越します。
部屋は狭くなるけど設備はグレードアップ!!
わくわく( ̄▽ ̄)

引っ越しは持ってるものを見直して入れ替えるいい機会ですね。
めっちゃ処分しまくってますよ。

そして必要になるものも出てくるわけで。
地味なところで便座の形が違ったりとか。
あッ、ここはO型なんですか。


image-20120908015255.png


そんなわけで通販のセールでトイレマットのセットを買いました( ̄▽ ̄)
私といえば猫でしょう。
だけどかえるさんがそれを凌ぐ勢いで可愛かったんだ・・・!
悩んだ末に両方買っちゃった☆
早く新居に敷きたい!なごみたい!!


ちなみにテレビ台も買っちゃいました( ̄▽ ̄)
そいつのお披露目は引っ越し後かなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もももも。おぼんろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。