SSブログ

わちゃごなどぅ しゅうりょう。 [独り言独り事。]


image-20120719144553.png


ナイスコンプレックスN17「ワチャゴナドゥ」
無事に全公演終了致しました!!
ご来場頂きました皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!

ナイコンの皆さんは楽しくて暖かくて、
何より心から芝居を愛している方々ばかりで、
そのまっすぐな姿に何度も救われました。
参加できて本当によかったです!!
ありがとうございました☆


image-20120719145004.png


大好きなパーガル教チーム☆
皆さん年上だったので、いっぱい指導して頂いたり時々甘えさせてもらったり、とても居心地のいいチームでした\(//∇//)\
稽古はじめは突飛なホーリーネームとか私の崇拝ポーズに我慢できず噴き出していたものです( ̄▽ ̄)
4人での掛け合いは本当に楽しかった!!
オポポスメポンの福田さん、オモソのひみさん、セバガンダラホーゼの赤眞さん、本当にありがとうございました!!

私の演じた吉川翔子は、某宗教団体の某容疑者を匿った某氏がモチーフで、
実際の二人の関係は映画になる程の美談として語られているのですが、
私の翔子さんは思い込みが激しくちょっとおバカなイタい女性(笑)
真面目な顔して突飛な事を躊躇いなくしてしまうところが愛おしい役でした。
もっともっと演じていたかったな。
個人的にはいっぺん着てみたかったチャイナ服が着れてご満悦です!!
胸いっぱい詰めたったけどね!!(笑)


今は自分から役が抜けていく感覚が気持ち悪くてむずむずしています。
楽しかったなぁ。
また皆さんとご一緒できるよう、精進していこう。


本当にありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。