SSブログ

すとれーと みーつ かーぶ しゅうりょう。 [独り言独り事。]

IMG_0877.JPG


てにどう夏祭り第一弾
「ストレート・ミーツ・カーブ」
無事終演いたしました!!

…公演終了から一ヶ月経過してのご報告ですスミマセン。

宇宙船という特殊な環境で、のんびり働きのんびり生活し、人間関係に悩み、恋に悩む日常。
それがエイリアンの存在によって壊れて、露呈して、新しいものを見つけ出していく。
いろいろなきっかけを担っていた泉を演じるのはとても難しかったけど、
今まで見えなかったものとか、気付けなかったこととか、見つけることができました。


稽古中も、本番を迎えてからも、色々な事を自分に問いかけていました。
これから役者として生きていくという事とか、その為の自分の在り方とか。
たぶん、まだはっきりとした答えは見つかっていないかもしれません。
だけど、まずは前を見なければ、上を見なければ、進む事ができない。見えるものも見えない。
そういう事なんだと思う。


常にきらきらしている私であるために。
私は私を愛していこう。
私を認めていこう。
私の背中をゆっくり押していこう。

進め、進めと。

そうしたら、世界が全然違うものに見えてくる。


ご来場いただいた皆様、助けてくださった皆様、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。