SSブログ

ぶれっくふぁすとこめでぃ しゅうりょう。 [独り言独り事。]

IMG_0872.JPG


てにどう祭第三弾
「ブレックファスト・コメディ」
無事に終了いたしました!!

第一弾「ラブリー・ラブリー!」ではメイクスタッフで参加、
第二弾「ザッツ・エンターテイメント!」では制作、
そして「ブレックファスト・コメディ」で役者として、
それぞれ違う立ち位置で参加した三週間はとても濃密な時間でした。
地震により中止の危機もあった中続行が決まり、
公演中も計画停電や余震で覚悟していた以上の影響がありました。
いろんな事がありました。
一回一回が重みのある公演でした。
そんな中で来ていただいた方々にたくさん笑って頂けて、
「久しぶりに笑った」と元気になってもらえて、
本当に参加してよかったと思える公演でした。

観に来ていただいた皆様、応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました!!



打ち上げでは共演の白鳥さんにサプライズバースデー!!

IMG_0875.JPG

ぽかーんとした後の満面の笑みがステキでした!!白鳥さんおめでとう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

えでぃ。けいこちゅう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。