SSブログ

あろま。 [ステキ雑貨。]

先日電池を買ったワケ。


舞台で同居人が差し入れをしてくれました。
「遅いけど誕生日プレゼント!」とくれたのは。

100701_1454~01.jpg


アロマバスポット。

今は同居中なので控えておりますが、実はお香とかアロマとか大好き。
お風呂に浮かべたり沈めてライトとかにもなるらしい。
かわゆす!かわゆす!!
公演終了翌日、早速入浴じゃー!!と開封しましたらば。


…電池が入ってない。


しくしくととりあえずアロマだけ楽しみましたが。
頂いたからにはがっつり堪能しつくさねば!!!というわけで電池買うたんです。


この子、リフィルがついてまして、
それをセットしてライトを点けますと。

100701_1454~02.jpg


ステキ!ステキ!!!


暑くなってきて最近はシャワーで済ませがちですが、
お風呂の片隅で愛用中~☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこ

暑いけど半身浴した方が疲れ取れるねんて!
それ聞いてこないだぬる~いお湯にまったり浸かったw

バイトで立ち仕事が多くて代謝の悪そうな(偏見)姉ちゃんにオススメ☆
by にゃんこ (2010-07-10 19:31) 

myoushi

>>にゃんこ
なんだその偏見!!

…当たってるけど!!(…)

しかし冷え性の姉ちゃん、ぬるめのお湯では体が冷えて結局シャワーを浴びなおしてしまうので半身浴も熱めのお湯でス。
それでもかかない時は全然汗かかないんだよなぁ…
by myoushi (2010-07-11 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

でんち。こくはく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。