SSブログ

もてなし。 [ごはんもの。]

090908_2026~01.jpg我が家に久々のお客様が。
しかもお二人。
わほーい。

ここは気合入れておもてなし!!

ワタシ作・肉じゃが&鶏のごま照り焼きと
同居人作・肉巻き&おみそ汁!!!

電気コンロ1個で頑張ったよアタシ達!!!!

肉じゃがの煮詰める作業がいつもどうにも苦手で
今回もおじゃががどろんどろんなのですが、
お客様はえらく気に入ってくださいました。
ありがとうオレンジページ!!!


誰かの為にご飯を作るって
やっぱり気持ちのよいものです。
なはん。( ̄▽ ̄)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ふーこ

肉率高!(笑)
おいしそうだ~電機コンロ一つって本当にすごいと思う(笑)

ってわけで拍手今気づいた!ありがとう!!!私信かいちゃったのでまたみてやってくださいな

埋もれたらむなしいので連絡しに来ちゃった 私もいつもみてるぜ!
by ふーこ (2009-09-11 02:50) 

myoushi

>>ふーこちゃん
わほい!ふーこちゃんや!!
私信読んだよ☆ゼヒゼヒ姉談義しようぜ♪

なにぶん電気コンロ一つなので普段主役の一品しか作らないワタシ達、
付け合せというものの定義がわからんのですよ…おひたしとか?
故にみんな主役な肉まみれご飯なのでした(笑)
ベス夫婦のところへ修行に行くべきかしらね…!!
by myoushi (2009-09-11 23:55) 

悠

電気コンロ1つて……炊事に想定されてないよね。
すごい、感心ですわー。

by (2009-09-16 10:40) 

myoushi

>>悠さん
なんちゃって自炊なんで普段の炊事には案外支障ないんですけど
同居人もご飯作る時とか順番が大変です。
今年はカセットコンロを買おうと思いますよ…お鍋もしたいし。
by myoushi (2009-09-17 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きせいみやげ。きつね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。