SSブログ

ごえもん のち。 [観劇。]

日が空きましたが五右衛門ロックの感想をば。


なんつうか、ザ・エンタメ!!ですね。
踊り歌い、戦いまくる!爽快!!!
お話は去年観た「SHIROH」の方が好きなんですけど、
楽な気持ちで見られて純粋に楽しめる作品でした。


ゲストさんも豪華でしたね。
松雪泰子さんが美しすぎるッ!!!!
役の説明を見たときには不二子ちゃんにしか見えなかった(笑)んですが、
時には熱くロックを歌い、時には北大路さんと心を通わせてバラードを歌い、
カッコよくて美しい…!!あんな女性になりたいよーう。

あと森山未来も美しかった!!
勇ましく戦う王子としての姿に混じって少年のような振る舞いが見えたのがかわいくてスキ。
川平さんはやっぱりミュージカルの人で、歌もダンスも群を抜いておりました。
テレビで見るとかなーり濃いキャラが舞台だとけっこうちょうどいいあんばいで。


いや何よりね。
この人ですよ。

090605_0151~01.jpg


北大路欣也さん。
どーん。

出てきたときはホントに「どーん」な存在感と威圧感。
座ってるだけなのに、立ってるだけなのに。
ただ普通に歩み寄ってきただけなのに。
全てを支配されるような感覚に襲われる。
あああ、これこそ人々を恐怖で支配するタタラ王…!
後ろに立たれたら確かに負けられない。

だけど時折見せる孤独や優しさは驚くほど柔らかで。
逆に全てを受け入れてくれそうな大きな包容力も感じました。
うはああああ。

ちょいと新感線のDVD揃えたくなってきたですよ。
うちに何本かビデオがあるんだけど、今ビデオが動かないからさ…(泣)


そんな余韻に浸る余裕もなく、
次の観劇に向かってダッシュ!!!なのでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はらごしらえ。だっしゅ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。