SSブログ

へいさ の おしらせ。 [独り言独り事。]

ご無沙汰しまくりです。

もはやこちらをご覧になっている方はいないと思うのですが、
きちんとお知らせ。


プロバイダ変更につき、こちらのブログを近日閉鎖致します。


初めてから10年あまり。
半分は放置状態でしたが(笑)
たくさんの事を綴ってきました。

今やtwitterやインスタなど短文ツールばかり使っていて
すっかり長文が書けなくなりましたが、
改めて読み返してみると感慨深いです。


あの頃は、まさか自分が映像の世界に行くなんて
思いもしませんでした。
まだお芝居を続けられている事も。



今後は今まで通りtwitter主体になりますが、
機会があればまたブログも始めようかとも思っています。
その時は、アメブロで同じく放置中(笑)の出張版を整備して再開します。
移転先→https://s.ameblo.jp/myoushi-onlyplay/
一応整えておきました。
忘れた頃に更新するかも( ̄▽ ̄)


それでは。
今までありがとうございました。


またお会いできますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
だいすきな ひと。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。