SSブログ

あけおめ2016。 [独り言独り事。]

明けましておめでとうございます。
妹とバレエ見ながら新年を迎えました。

image.jpeg
31日誕生日の妹おたおめー。

image.jpeg
年越しそば(妹はうどん)

ボレロは妹のバレエ団でも見たことありましたが、
50歳とは思えぬ美しさで15分舞い続ける姿は本当に素敵でした。
生演奏なのにきっちり0時に終了してなんとも荘厳で清々しい年明けを迎えました(笑)
そうこうしてたら新年早々に母からこたつで寝落ちする父の写メが送られ、
姉からEXILEを躍り狂う義兄の動画が送られる( ̄▽ ̄;)
妹は年末年始に公演やレッスンが多い為あまり実家に帰らないので
家族揃ってのお正月はいつだったかなぁ・・・


image.jpeg

お雑煮は年越し蕎麦の残り汁で。(手抜き)


妹が夕方から仕事なので出勤までおうちでのんびりして大人しく帰宅。
今年は初詣どこに行こうかなー。
お参りラッシュが落ち着いた頃にゆっくり行きたい。
せっかくだから大きなところに行って寺社を堪能し尽くしたい・・・!(寺社好き)
着物で行きたいけど冬装備全く持ってないから諦める・・・着物コート高いねんで!!


私も明日から仕事始め。
がんばんぞー。


今年もどうぞよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

としのせ。ばくまつ ふたたび! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。