SSブログ

としのせ。 [独り言独り事。]

2015年が終わりますね。
今年は大晦日が誕生日の妹と過ごす事にしました。
いつもクリスマスかお正月と一緒になってしまうのでちゃんとお祝いしようかと。

・・・なのにケーキを買い忘れました。(オイ)


さて今年は役者的には全然ダメな年でした。
波乱に満ちた厄年が明けたらさっぱり。
悪い事は起きませんでしたが、いい事もなく。
良くも悪くも穏やかでした。いや悪い方だな。

プライベートでは初めてひとり旅に行ってみたり
なかなか会う機会のなかった友人と会ったりして
そこそこ充実できたので、
手間や変化を恐れず進んでいく潔さがやっぱり大事なんだと思います。
とりあえずかじりはじめた着物の勉強を知識として活かせるくらいものにしたいです。


いい歳なのに自分のいいとこが全然わからなくて、
親友にマジメに「私の何がいいんだろう」とか聞いちゃう奴ですが、
そんな問いかけに慰めなくきちんと答えてくれる親友がいる事が、私の中で誇れる部分だと思います。



来年は舞台が決まってます。
私の中では初めての挑戦。
詳細はもうちょっと待ってて下さいね。

あと、ちょっとマメにブログ更新しようかな。
Twitterに慣れてしまったら長文が書けなくなってしまいました。
書く事が好きだった頃を思い出したい。



皆さま、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。