SSブログ

きゃすと そのに。 [稽古日誌。]

110303_1551~01.jpg
続きましては赤坂くんの友人、保谷秀樹役の白鳥光治さんです!
2回目の共演!今回はがっつり絡んでます♪
写真からもわかるように誠実で優しい白鳥さん、
役でもめちゃめちゃいい人っぷりを発揮しています。
いい人故に巻き起こるシュールな笑いがたまりません!

※追記:長い事間違えて喜瀬さんの写真載せてました!!
白鳥さんごめんなさいー!!!

白鳥さんは「ラブリー・ラブリー!」にも全く違う雰囲気の役で出演しています。
気になる方は要チェック☆

注:下記の公演に私は出演していません。


てにどう祭 第一弾!
「ラブリー、ラブリー!」

都内のとあるマンションの一室。
今日は出張から帰ってくる彼女の誕生日。
目が覚めると隣に見知らぬ裸の女性。
そこに二股しているもう一人の彼女がやってきて・・・。
たった一度の過ちで、てんやわんやの大騒ぎ。
おしゃれでおかしなラブコメディ。

3月16日(水)19:30
  17日(木)19:30
  18日(金)19:30
  19日(土)14:00・18:00
  20日(日)14:00・18:00
  21日(月)14:00
キャスト
神田恭兵/小久保英明(てにどう)/山本あんり/別府明華/
篠塚由起子/白鳥光治/森雄基/すわいつ郎(グワィニャオン)


次回公演「てにどう祭」ブレックファスト・コメディ
3月31日(木)~4月5日(火)
http://myoushi-onlyplay.blog.so-net.ne.jp/2011-02-18

名越佳代専用ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/24945/B02/
座席が二種類ありますのでお選び下さい。
・ベンチ席(前二列・近くでがっつり観たい方に!)
・シート席(独立イス席・じっくり全体を観たい方に!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。